ル「おはよう、今日は風が強いから、マスク忘れずにね」

 ル「・・・え?あぁ、お味噌汁だよ。朝はいつもこ・・・違う?何が―――って、なな何を?!」


 ・・・
 ・・
 ・


 ル「―――で、この格好は、なに? え?テレビでやってた?深夜にルナちゃんが見てた?」

 ル「君はまた、要らぬ知恵を・・・って、そんなわけないだろう・・・!///」

 ル「―――あぁほら、時間に遅れちゃう・・・って、んっ…な、どこ揉んでるんだよ!!?」

 ル「な、鍋が、火が点いてて危ないから―――う、うわー!乱ちゃん前めくらないでーーー!!!」






537066654.jpg


 そんな妄想シチュエーションを分泌しつつ・・・。

 描いて頂いてから載せるまで、だいぶ遅くなってしまったけど、裸エプロン(略してはぷろん)の犠牲者3人目となったルー君のあられもない姿がこちら。

 おぉなんとエロい。メニアの心にキュンとくる一枚。

 要望があればほぼ毎日、お味噌汁を作ってあげる優しいルー君。

 具材やお味噌は、買い物担当のルナちゃんの気分次第だけど、ルー君が決める時もある。 

 ちなみに、同居人たちからの要望でエプロンはフツーに毎日つけてます。

 そんな妄想。


 シルフィさんのおかげで妄想がエスカレートしちゃって脳汁の分泌が変大で大変。

 改めて、描いて頂いて本当にありがとうでした~!(載せるの遅くなっちゃってゴメンネ!)


 えー・・・、ガーディアンズクロニクル4thが開始されてから、2週間半ぐらい経ちますが、大物は稀に見れど、一方に手元には来ていません。

 そんな今日この頃、皆は如何お過ごしだろうか?



 イベント開始から3週間近く経っていれば、ネタもいくらだってあるだろう・・・と思って、SSフォルダを覗いてみると、村さんやけんちゃんの激写SS、あとは新服に身を包んだキャラばっかりで、肝心のミッション中のSSが一枚もなかった・・・(衝撃)

 いや、レアが出てくれるのは嬉しいんだけど、何より今回のイベントでの最大の収穫は、普段インしないもしくは、最近インしなくなったけど、イベントで戻ってきてくれているフレンドたちは勿論、色々なフレとまた一緒に遊べていることだと、ボクは思います。
 やはり、ボクのオンラインゲームはフレンドあってこそ。


 ということで、見に来てくれている皆様方には、特に面白みのない記事となっておりますが、ボクには非常に有意義なイベントとなっており・・・えー・・・まぁ・・・つまり、充実している。
 

 眠い状態なのに、ブログが書きたくなったので、殴り書きである。

 名前はまだない。 いや何の話だ。夏目漱石か(突っ込み)



                                 

                                report by Lucrezia







