強化2012

 強化成功率+15%が超久々にキテいる今日この頃、皆は如何お過ごしだろうか?

 ↑のSSでは成功しているけど、S武器はやっぱり折れるルクレツィアです。

 そのかわり、A武器が結構な確率でフルカスタムできるのがいい感じ。





渚のボクサー

 そんなわけで、SW(スペシャルウィーク)中のミッションに行ってきました。

 ビーチってことで、みんな水着とか薄着とかで。
↑のききょちゃんが最高にキュート。ロリ+スク水+グローブ・・・来てるよコレ。


 S4ということで、道中のドロップもうまうま・・・出ればね。

 個人的には、ジャーバが落としてくれるらしい、ツインハンドガンが欲しいなぁ。



お約束の凍結


 お約束の凍結写真。

 もうちょっと面白いのを撮りたかったけど、奥の鯉子ちゃんが可愛いので許す。







 そういえば、無料DLできるPSO2のキャラクリタークリエイト体験版のコンテストが、締め切りが明日まで・・・だったかな?
 みんな、悩むのはいいけど、期日忘れずにね!


