漏れなくクロームさんに出会える緊急クエが実装されたと聞いて、言ってきましたよ。





 黒ーム1



 黒い





黒ーム2



 ちょっと見ない間に随分とウェルダンに火焼けしていた

 希少種の名前が思い出せない。 黒ーム・ドラゴン?





パラレル市街地
 


 こっちは赤い

 パラレルエリアは、今回の調整が入る前にも何度か出会えていたのだけど

 全部ラッピーだった(・ω・)

 今回、めでたくラッピーの楽園以外のエリアを引けて大歓喜。

 気になるドロップは大寒気。










青竜ちゃんお披露目会1



 フレが新キャラを作った記念にお茶会。

 和服が似合う大和撫子な子で、今回やっと和服らしい和服が実装され

 満を持しての登場。




 青竜ちゃんお披露目会2



 今思うと、PSUからのフレのほとんどは、PSUのキャラが続投・メインなんですよね。

 自分も含めて、2nd、3rd以降のキャラは新しい子を作ってる人もいるけど・・・

 なんだか、しみじみと感慨深いものが。
 



 2013年最初の更新です

 生存報告というやつです



 しかし・・・



 もう・・・もう3月ですよ!!?

 時が経つのは早いものです・・・(しみじみ


 PSO2のネタがないわけじゃないんですが、SS加工したりするの面倒なので

 今回は最近ラクガキしたものでお茶濁しとします。







(古い順)

2月2日【ツインテールの日】真琴(修正版)

 ツインテールの日(2月2日)に描いたもの。

 ついこの前描いたような・・・もう一ヶ月経ってる・・・

 丁度PSU熱が高まっていた時に描いたので、PSU仕様。

 PSUでのフレンドキャラでツインテールというと、結構な数がいましたが

なんとなくまこっちゃんが描きたかったのでチョイス。

 背景は素敵なフリー素材から頂きました。



【ジョジョ立ち】その1

 絶賛アニメ放送中のジョジョの影響。

 アニメを観る前は、名台詞とかを少し知ってる程度だったんですが、

その後は原作コミックの第一部から第五部まで読破。

個人的には第四部が好き(・ω・)トニオさんの料理食べたい。

 一応はモデルが村さんで、第三部・承太郎のポーズなんだけど・・・

全身描かないと分かりづらいよね!っていう(´・ω・`)



ネコの日

 2月22日の【ネコの日】に描いたもの。

 ネコ耳としっぽつけたら誰が一番似合うかなぁと思って

\ぶっどにゃーん/をチョイス。

 さすがぶどにゃん!あざといポーズもおてのものだぜ!! 



女子力(物理)

 片手でリンゴを砕く程度の女子力(物理)

 TL上であおちゃんの握力が成人男性を上回ると聞いたので、つい。

 でもキャス子だもんね!仕方ないね!テヘ



別れ

 ルー君と夾ちゃん。 シチュエーションは不明。

 「何があっても君を守る」とか、かっこつけちゃってる騎士様なルー君ですが

 結構泣き虫だと思う(・ω・)夾ちゃんに何かあっただけでアタフタしたり泣いたりしそう。

 その度に夾ちゃんにあやされたりして自分の不甲斐なさに更に泣いちゃう27歳乙女。



ちびキャラ練習

 ちびマリスちゃん(帽子ver)。

 今更ながら、ディフォルメチックな絵は難しいと思うんですよ。

 すこし前に”はちゅねミク”を描こうとした時もですが、

まるっこかったり、独特な頭身だと、普通(?)の絵よりよっぽど難しい!!

 これを難なく描いてる人達はすごいと思う(*'-')








