前回の更新が龍祭壇実装時、約1年振りの更新です。なんてことでしょう。




着ぐるみ防衛




 最後のパネルが開くか開かないか怪しかった共闘祭でしたが、アークスの頑張りなのか

フォトンの力なのか、無事に全パネルを解放して突入した報酬期間。

 私めは強化よりも金策に励んでおりました。 

 各種アイテムの高騰でお財布は大いに潤ったけど、そうなると欲が出始めるのがヒトの業。





ハンター装備140321



 そんなわけで、軽くルー君のHu装備を整えました。(出番はほとんどありません)

 一から見繕ったのはウェドルエイドとファティウーマと金盾の3つ。

 フェガリとヘイズオディオは以前からのをそのまま・・・あ、フェガリはクラフトし忘れてるね。

 ファティウーマにちょっと本気だした。(出番はほとんどありません)


 仕方ないんや・・・身内でRaやれる人がルー君含めて二人くらいなんや・・・。

 
 他にはBrのテレ姉のためにちょちょいと適当に見繕って・・・そのくらいかな。



 次は近状報告でも・・・。
 

