  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

 ■ 登場人物(色) ルクレツィア ガトラー テレーゼ ■





さよなら凍土




 長らく周り続けた凍土に別れを告げ、ルクレツィア一行は、新天地【地下坑道】へ――。




四角いマップ




 地下坑道探索のマルチエリア1にて。

 見たことのないマップ構造だったので、つい撮っちゃいました。

 みんなは見たことあったりするのでしょうか・・・。




リリーパ




 地下坑道に行ける、ほとんどの方が経験したであろう、名づけて・・・

 リリーパ族 虐 ○ 指 令 。

 公式ブログでその姿を見たときは、あまり好感を持てなかったけど

いざゲーム内で捕らわれている姿を見ると、意外とカワイイ・・・。

 リリーパ族「りー!!!」

 外野「りー!!!」










ビッグ・ヴァーダー1




 いよいよお見えのビッグ・なんとか。

 デカい。

 とにかくデカい。




ビッグ・ヴァーダー2




ビッグ・ヴァーダー3




ゲルググ顔




 ガンダムはそこまで詳しくないけど、どこかゲルググにも見える

 エアノズルとモノアイがイカしてるビッグ・なんとかさん。

 見事撃破すると、崩壊時に「ぽーん!」と勢いよく飛びます。




やれ、執事!




 部位破壊完了後の砲座上が安置なのをいいことに、サボり始める主人と護衛役。

 紳士(笑)な執事(自称)は貧乏くじ担当。










ヴァーダークライム




 絶景。




 さて、ここがどこだか分かるだろうか?




ヴァーダークライム2




 そう、ビッグ・ヴァーダーの艦橋クレーンの上だ。

 この記事の最初の画像もそうだけど、通常のジャンプでは登れない場所だね。

 登る方法は複数あるけど、レンジャーのボクの場合は、サーペントエアを使ってます。





ヴァーダークライム3




 こんな感じで、ヴァーダーの真上にも来ることができる。

 戦闘そっちの気でぼーっ・・・(*'-')





難しい




 しかし、クライムは一筋縄ではいかない。

 コツと修練とクライム愛が必要なのだ。

 サーペントエアがたったの3回しか使えないようでは、まだまだクライマーには程遠い。

 さぁ、モニターの前の君も、自分だけのクライムポイントを探し出し、レッツクライム!




  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

フォーピッシュ・オニオン

夾ちゃん練習

comment iconコメント

comment avater

いなんとか

登っただろ!?最終的にのぼっただろ!?要は勝てばいいんだよ!(

2012年07月25日 03:42

comment avater

ノア

Re: タイトルなし

>>鴉羽様
さすが鴉羽様!悪の鏡だなーあこがれちゃうなー

2012年08月14日 02:30

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

