  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket


PSO2アップデート!!



 早速、リサ先輩から恐る恐るガンナーのCOを受託し
アークスが血眼になってダーカーを探し徘徊する魔の砂漠へ向かい
これでクリアかと思いきや二段構えで管理官からボスラッシュCO。





 ということで、晴れてルー君をガンナーにしました

 SSはない。

 ということで早速ガンナーMANKITU!

 転職CO中に運よく見つけたツインマシンガンのPA
メシアタイム(スローモーになるアレ)のあまりの遅さと攻撃判定に吹いたり
噂のガンカタばりに格闘術を繰り出したりと、文句のないかっこよさ。

 でも正直言うと、メシアタイムや武器アクション三段目のスローモーには違和感しか感じない。
  
 アクションや、PAの動きが非常にトリッキーで、操作に四苦八苦中です(´・ω・`)

 新職については、また後日ということで。




 ということで本題!



ショップカー



 転職後、ノーマル火山探索をしていると、エリア2に入った直後に謎のトライアル発生('Д')

 これが噂の、ナウラのケーキ屋(とかそんな名前だった気g)?

 初日に見られるとはラッキーでござる

 トライアルの内容は、ケーキ屋の商品が入ったコンテナを無事に守りきること。

 この時はコンテナ5個(しかもそれぞれ結構離れてる)に対してメンバーが4人であったこと
みんな新職で操作にまだ慣れてなかったのもあって、2つ壊してしまいました(*ノノ)

 それと、3姉妹さんが戦闘中もべらべらと色々喋ってましたが

 すごくテンパってたので覚えてない。てへぺろ。  


ケーキ屋

 トライアル終了後、ケーキ屋開店。

 守ったコンテナの数だけ、商品が数量限定でショップに陳列されるようです。




ケーキ屋2



 よく見てなかったけど、姉妹はそれぞれ独自のヘアースタイルだったのかな?

 うぅむ・・・また今度じっくりと観察したいですな(・ω・)


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

メリークリスマス

フォーピッシュ・オニオン

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【新たなる力、それはケ】

PSO2アップデート!! 早速、リサ先輩から恐る恐るガンナーのCOを受託しアークスが血眼になってダ

trackback avaterまっとめBLOG速報

2012/10/25 13:06

まとめ【新たなる力、それはケ】

PSO2アップデート!! 早速、リサ先輩から恐る恐るガンナーのCOを受託しアークスが血眼になってダ

trackback avaterまっとめBLOG速報

2012/10/25 13:06

