  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket




 漏れなくクロームさんに出会える緊急クエが実装されたと聞いて、言ってきましたよ。





 黒ーム1



 黒い





黒ーム2



 ちょっと見ない間に随分とウェルダンに火焼けしていた

 希少種の名前が思い出せない。 黒ーム・ドラゴン?





パラレル市街地
 


 こっちは赤い

 パラレルエリアは、今回の調整が入る前にも何度か出会えていたのだけど

 全部ラッピーだった(・ω・)

 今回、めでたくラッピーの楽園以外のエリアを引けて大歓喜。

 気になるドロップは大寒気。










青竜ちゃんお披露目会1



 フレが新キャラを作った記念にお茶会。

 和服が似合う大和撫子な子で、今回やっと和服らしい和服が実装され

 満を持しての登場。




 青竜ちゃんお披露目会2



 今思うと、PSUからのフレのほとんどは、PSUのキャラが続投・メインなんですよね。

 自分も含めて、2nd、3rd以降のキャラは新しい子を作ってる人もいるけど・・・

 なんだか、しみじみと感慨深いものが。
 


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ノワール・ナントカ

久々の更新

comment iconコメント

comment avater

レリア

こんばんわ~です~(´ω`)

青竜ちゃん発見(/・ω・)/!

2013年05月04日 21:39

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

