  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

龍祭壇



 龍祭壇だぞー

 遺跡に続く久しぶりの新マップに胸が高鳴る

 きっと見たことのないDRAGONが
GYOOSANいるに違いない。

 一体どんな冒険が待ってるっていうんだ・・・
オラわくわくしてきたぞ!!









\突然のクローム/



      \突然のクローム/




 ・・・いきなり見たことある奴がでてきちゃった・・・(*´Д`*)



 さて、早速新マップに行ってきましたが

 大型の敵が多めに出てくるのは厄介ですが、マップの作りは結構好きです。

 そしてなによりもBGM!フィールドBGMがイイ!! 

 Po2iの最後の舞台、聖櫃クロウリィのBGMの
アレンジが流れていることに気付いた時には嬉しくてキャッキャしました。


 それと、探索ボスのドラゴン・エクスがかっこよすぎてマジ騎士道。




エクス・カリバー!



 発狂した後半戦で屠ってくるエクスカリバーが痛いし判定広いしカッコいいしでマジ騎士道。

 久々に全員でぷりけつ晒しましたね(・ω・)


 そして探索二回目にしてまさかのレアエネミーに遭遇!!




ノワル・ドラール




 か、かっこいいタル~






 この後もネタがあったんですが、FC2がエラー吐きまくりで編集できないのでここまでで。

 ゴメンネ!


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

報酬期間が終わって~つかの間の休息~

まっ黒ーむ

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

