FC2ブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket


 ル「おはよう、今日は風が強いから、マスク忘れずにね」

 ル「・・・え?あぁ、お味噌汁だよ。朝はいつもこ・・・違う?何が―――って、なな何を?!」


 ・・・
 ・・
 ・


 ル「―――で、この格好は、なに? え?テレビでやってた?深夜にルナちゃんが見てた?」

 ル「君はまた、要らぬ知恵を・・・って、そんなわけないだろう・・・!///」

 ル「―――あぁほら、時間に遅れちゃう・・・って、んっ…な、どこ揉んでるんだよ!!?」

 ル「な、鍋が、火が点いてて危ないから―――う、うわー!乱ちゃん前めくらないでーーー!!!」






537066654.jpg


 そんな妄想シチュエーションを分泌しつつ・・・。

 描いて頂いてから載せるまで、だいぶ遅くなってしまったけど、裸エプロン(略してはぷろん)の犠牲者3人目となったルー君のあられもない姿がこちら。

 おぉなんとエロい。メニアの心にキュンとくる一枚。

 要望があればほぼ毎日、お味噌汁を作ってあげる優しいルー君。

 具材やお味噌は、買い物担当のルナちゃんの気分次第だけど、ルー君が決める時もある。 

 ちなみに、同居人たちからの要望でエプロンはフツーに毎日つけてます。

 そんな妄想。


 シルフィさんのおかげで妄想がエスカレートしちゃって脳汁の分泌が変大で大変。

 改めて、描いて頂いて本当にありがとうでした~!(載せるの遅くなっちゃってゴメンネ!)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

常夏チェリーブロッサム

イベントだけど

comment iconコメント

comment avater

シルフィ

掲載ありがとうですー

ルナは深夜にB級映画とかをみて朝まで起きてますので、
めっちゃ昼夜逆転メイドです。

2012年03月20日 00:20

comment avater

ノア

Re: タイトルなし

>>シルフィさん

 コメの返信を忘れていた愚者はこちら!
 ちゃんとお礼とかしたいので、すごく気長にお待ちくださ~~い(/ω\)

2012年04月15日 21:09

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。